最近のトラックバック

« わかちゃん練習会in東京 | トップページ

第7回大阪マラソン大会

2回目の参加!大阪マラソンを走って来た。
今回は市民アスリート枠にて参加出来た。
32000人がスタート市内を走りゴールを目指した。

アルバムは下記から
http://ken-3.o.oo7.jp/2017osaka.html


2017osaka2

7時15分大阪城、若ちゃんFRCの集合場所へ。
幟が立って無く探してたら、帽子を見て声をかけて戴いた。
スタート前に集合し気合入れ!それぞれのスタート位置へ。
2017osaka3


荷物を預けてスタート地点へ。
Cブロック、スタート位置は反対側と城内を半周。
UPがてらに少し走って行く。
2017osaka5


既に大勢がブロック内に整列している。
若ちゃん取材クルーも準備万端の様だ。
9時上空が騒がしく成り、スタート号砲!
2017osaka11


スタートして直ぐ、若ちゃん応援団前を通過。
森の宮を右折し大阪城から離れて行く。
鶴橋付近で右折し御堂筋へと向かう。
2017osaka14


御堂筋、道頓堀付近は沿道の応援が凄い。
銀杏並木も色好き最高だ。
コースも広く成り自分のペースで走れる。
2017osaka26


御堂筋、淀屋橋手前を右折して片町折り返しへ。
天満橋手前が10㎞地点、予定ペースで通過。
最初の折り返しを通過、選手は続々とヤッテ来る。
2017osaka35


なにわ橋を渡り、大阪市中央公会堂前を通過。
大阪市役所前がチャレンジランのゴールだ。
再び御堂筋に戻り難波へと向かう。
2017osaka46


銀杏並木の紅葉を見ながら只管走る。
御堂筋を右折し京セラドームへと向かう。
高速陸橋の下を走り抜ける。
2017osaka53


大正橋を右折するとドームの屋根が見えて来た。
千代崎橋、折り返すと20㎞地点通過。
擦れ違う選手の多さが凄い。
2017osaka67


2017osaka64


中間点が2時間、調度良いペースだ。
再び難波を右折、3回通過した事に!
2017osaka76


国道26号線を南下して行く。
夷神社の折り返しに向かう。
3回目の折り返し地点、ここから通天閣が見えた。
2017osaka78


2017osaka79


芦原橋を左折して更に南下して行く。
西成地区、30㎞地点通過、いい感じだ。
住之江公園が近くに見えて来る。
2017osaka88


まいどエイドがズラリと並んでいる。
ここから歩いて全てのエイドにより完食!
通過に10分位かかったか!腹いっぱいだ。
2017osaka89


2017osaka92


2017osaka95


2017osaka96


2017osaka100


2017osaka101


2017osaka102


2017osaka103


港湾の港らしい景色が目に入って来る。
最後の上り南港大橋が見えて来る。
応援団も凄い、選手も必死で駆け上がる。
2017osaka111


40㎞手前のコーナーで若ちゃんFRC応援団。
元気を戴きゴールを目指す。
段々と沿道の応援も多く成って来る。
2017osaka149


大きな通りに出ると正面にゴールゲートが見えて来る。
大きな声援戸共にゴールゲートを潜った。
タイムは予定より少し速かった。
2017osaka133


故障の足もあまり痛みも出ず、完走出来た。
サロンパスブースで足に吹きかける。
美味いもん市場で若ちゃんFRCと合流。
2017osaka144


2017osaka145


2017osaka146


« わかちゃん練習会in東京 | トップページ

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わかちゃん練習会in東京 | トップページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ