最近のトラックバック

« 筑波山 登山案内 | トップページ | お台場・築地散策 »

古河はなももマラソン応援

北海道佐呂間町から参加に来た。
まだまだ雪に覆われ練習も出来ないらしい。
今シーズン初レースに挑む。
2017koga37

アルバムは下記から
http://ken-3.o.oo7.jp/2017koga.html

古河駅で待ち合わせし荷物を預かる。
会場周辺に車を置き会場へ。
スタート前に会い筑波山の疲れは無い様だ。
2017koga3


2017koga4


スタートブロックでは他の仲間にも合う。
若ちゃん練習会の佐々木さん、大池さんに合う。
号砲後5分位で動きだした。
2017koga5


2017koga6


選手を見送り、トイレを澄まして移動へ。
最初の応援場所へ15km付近の角へ?
走って行きトップ選手通過に間に合った。
2017koga8


2017koga9


一人ダントツでトップ選手が通過していく。
段々と選手が多くなり通過して行く。
応援ナビでもう直ぐ通過が分る、何と便利だ。
2017koga11


2017koga16


押見さんを見つけ声掛け反応した。
尾崎さんはなんとセンターライン側を通過していく。
大声で叫んだ!チョット振り向くしぐさが有った。
2017koga22


2017koga25


狭山走友会の2人も通過して行った。
次の場所へ移動、十字路へと予定だった。
ゴールシーンが見れないかな?と思って止める。
2017koga23


チョット場所を移動して35km付近で応援。
トップ選手が折り返して来る。
まだ往路の選手も走っている、(歩いている)
2017koga24

応援ナビで何分後に通過するかが分る、凄い!
カメラ、差し入れを準備して待つ!
押見さんがサブ3ペースで通過して行く、声援に応えて行った。
2017koga29_2


尾崎さんがやって来る、カメラを構える。
ジェルを片手にカメラを向け、ジェルを摂って行った。
大幅な記録更新ペースで通過して行った。
2017koga31_2


予測タイムは3時間40分と良いペースだ。
我々もゴール地点へと走って移動。
予測タイムの5分前にゴールフニッシュ地点到着。
2017koga33


トラックに入って来るのもナビで分る。
カメラを構え両手を上げてゴールに入った。
大幅な自己ベスト更新のゴール。
2017koga36


本人も大喜びだ!ネットタイムでは3時間38分位。
マラソン3回目の挑戦でこのタイムは立派だ。
次は道内の大会で30分切りを目指す!
2017koga37_2

大分足も痛そうだ、全力を出し切ったかな?
チョット腹を満たして狭山に向かう。
今夜は我が家でゆっくりして貰う。
2017koga38


« 筑波山 登山案内 | トップページ | お台場・築地散策 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 筑波山 登山案内 | トップページ | お台場・築地散策 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ