最近のトラックバック

« 2003年8月 | トップページ | 2003年10月 »

東京国際女子M

今日入金して申し込み修了した。
1ヶ月半後、これからスピード練習?

耐久レースも有るし、特に練習内容を変える事は無い。
行き成り負荷をかけると、故障してしまうやわな体。

甲州夢街道の完走率は31%らしい、約60人位のゴール。
200数名スタートだった、暑さと雨も然る事ながら無謀な初参加者が多かったらしい。

筋肉痛

少しつつ出て来た感じ。
両足の足首から下が浮腫んで来ている。

筋肉以外にもダメージが有るようだ。
シューズの選択の問題が有るかも?

ウルトラはソールの厚いのがやはり良い!
買い替えの時期に来ている。

甲州夢街道

タイム32:59:55で完踏出来た。
昼の暑さ、夜の寒さ、夜間の雨といろいろな体験が出来た。

サロマレーサーで走ったが、100kmまでならこのシューズも良いが150km位から足の裏が痛くなり、ソ-ルの薄いくつは向かない気がした。

高尾から日本橋までの長さを感じた、登りが結構有ったし、歩道も混雑して思う様に走れ無い、日本橋で海宝さんに迎えられてゴール出来た。

甲州夢街道

いよいよ出発、あまり練習は出来て無いが、ゆっくり走り甲州路を楽しんで、日本橋を目指す。

24日に都岳連に耐久レースのチーム登録をお願いした。
3チーム、ERC山岳軍団A、B、Cの3チーム。

A ゲルフジさん
  KEN
  マギーさん

B シナGさん
  キャプテン殿
  ジンライムさん

C 亀仙人さん
  とんこつスープさん
  コスモス畑さん

雨の日曜日

奥武蔵の山に行く予定だったが、根性無く止めた。
家でゴロゴロしてしまう。

先週の試走の時、ライトの電池BOXが調子悪かった。
上手く固定出来るように、少し改造した。

荷物が減ると、中身が動くので絞れるようベルトを追加した。
更にウルトラ時、LEDライトが肩ベルトに付く改造した。

甲州夢街道のリュックの改造が出来た。
後は完走目指して頑張るのみ。

血液検査

夜叉ヶ池マラニックの時、スタート、初日のゴール、2日目のゴールと3回の尿と採血をした、その結果が今日届いた。

スタート前は正常だったのに、だんだんと変化して行くのが判った。
2日目は数値から外れた物が大分出ている。
全体の統計はどうなっているのかも楽しみだ。

明日、いやもう今日か雨で山にはいけそうにも無いか?

モントレ-ル

14日試走の帰りアートスポーツで購入した。
今まで使用のシューズよりソールが硬い。
グリップ性も良さそうだ、今度試しに走って見よう。

新しく購入したライト、4個のLEDはそこそこ明るい。
山岳レースの山では補助用で、走るのには暗すぎる。

ウルトラ用にはかなり使えそうだ。
今度の甲州夢街道では使って見る。
電池の寿命もアルカリ単3で200時間と長い。

山耐試走

奥多摩のコース約60km分の夜間試走をして来た。
山岳軍団4人で出発した、山は涼しく快適だった。

笛吹峠で優勝者の杉山さんに遭う、気合が入っていた。
阿部さんは、参加を検討中とか言って居た。

月夜見山からの月見、日の出山からのご来光が出来た。
ゆっくりでは有ったが、長い時間行動し良い練習になった。

さくら道

来年の開催は中止になってしまった。
参加したかったが残念だ。
10回で止める予定だったらしい。

今日海宝さんから、中止の案内が届いていた。
もう一度萩に出ようか、検討しようかな。

浦佐温泉の筋肉痛が今日少し出た、出るのが遅く成って来たか。
足の調子はあまり良く無いが、奥多摩試走には問題ないかな?

浦佐温泉

前夜から雨が降り、寒い朝を迎えた。
スタート時も雨が降り、UPする人は疎らだった。
最初の峠を越えると、反対側は降って無く涼しい。

2周目では雨は止み、路面も乾いていた、だが練習不足の体は次第に動かなくなって行く、2つ目の峠では等々歩いてしまった。

今回は涼しいからか?大会新記録が男女共に出た、男子2周は2:30分と2位との差が30分とダントツだった。10位までが3:10台とレベルが高かった。

気分が落ち込み

先週から殆ど練習する気が起きて来ません。
怠け病になってしまったか?

足の調子が悪い勢かも知れないが、
気分転換をして走れる、意気込みを出したいです。
皆は何処か痛いのに走りこんでいる。

浦佐温泉で気分を盛り上げて来る。

« 2003年8月 | トップページ | 2003年10月 »

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ